一般的なPRエージェンシーにはクリエイティビティが不足しています。
モノが溢れ、同質化しつつある時代、ただプレスリリースを制作して、
メディアアプローチするだけでは、効果的なニュースとして露出されません。
そこには、コトをつくるためのクリエイティビティが必要です。
 
一方で、クリエイティブエージェンシーにはPR視点が不足しています。
ブランドの言いたいこと、イメージをデザインすることには長けていますが、
生活者から「どう見られたいか?」という、PR視点で発想することこそ、
ブランドが長く選ばれていくための重要な要素だと思うのです。
 
一般的なPRエージェンシーには
クリエイティビティが不足しています。
モノが溢れ、同質化しつつある時代、
ただプレスリリースを制作して、
メディアアプローチするだけでは、
効果的なニュースとして露出されません。
そこには、コトをつくるための
クリエイティビティが必要です。
 
一方で、クリエイティブエージェンシーには
PR視点が不足しています。
ブランドの言いたいこと、イメージを
デザインすることには長けていますが、
生活者から「どう見られたいか?」という、
PR視点で発想することこそ、
ブランドが長く選ばれていくための
重要な要素だと思うのです。

戦略と文脈づくりをコアとした
クリエイティブ開発・PR・体験デザイン・ファンの醸成までを密に伴走します。

戦略と文脈づくりをコアとした
クリエイティブ開発、PR、体験デザイン、
ファンの醸成までを密に伴走します。

Creative

キービジュアル&ムービー
テレビCM
ブランドブック
CI/BIデザイン&ステートメント
オウンドサイト制作 他

Public Relations

PRリテーナー
戦略PR
インフルエンサーPR
発表会イベント
プロダクトシーディング 他

Experience Design

ユーザー理解と共感
コトの設計と開発
キャンペーンコンテンツ設計と運用
ポップアップストア企画開発と運営
アプリケーション開発と実装

Fanbase

ファンコミュニティ形成
ファンコミュニティイベント企画運営
ファンコミュニティサイト制作
会員制オーナーズクラブ運営